携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
サプリ皮膚たるみダイエット

2011年11月24日(Thu)
【コードトゥエルブ(CODE12)スナック感覚!お手軽世界中が驚いた癖になるダイエット!】
【最短ダイエットランキング】

1位 vita208エンザイムリキッド
2位 スリムクレンズ
3位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
4位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
5位 ハリウッドレモネードソーダダイエット

プロテインダイエットで私は8キロ痩せました(*^_^*)
食事後に運動するときは、1時間以上は空けておいた方が無難と思います。気持ちが悪くなって、トレーニングの効率が下がりますので。
みなさんのダイエット法を知って勉強しますo(≧∇≦o)=3
最初は朝バナナダイエットをしてました。朝バナナで5kgは減りましたね。
もぉっちょっとスリムになりたい(?? ? ??)ノ
10月1日〜始めて…なんと4kg痩せました目がハートハートお腹周りより脚が痩せた気がします\(^O^)/
ストレス&運動不足で体重が増えてしまい、ダイエット決意。
今日はめちゃ走る!そして半身浴40分!
片足に重心を乗せるようにステッパーを踏んでしまっては意味がありませんよね!
本当はジャージのほうが汗もかきやすいし、いいと思います♪


13:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ