携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
高級スーパーコピーTOKEIKOPI72

2021年12月10日(Fri)
【アートワークためにウブロ時計魅力的な透明な背景を注意深く作成しました】
ラグジュアリー時計ブランドのウブロと村上隆が共同で2番目コラボレーション時計の傑作、クラシックフュージョン村上隆サファイアレインボー時計リリースしました。

新しい時計は、日本アーティストの象徴的な要素であるヒマワリからインスピレーションを得て、透明性と色のファッション旋風をうまく引き起こします。

ウブロアートが大好きです!

ウブロHublotとMurakamiは《ウブロは渋谷のヨシダ

クラシックなフュージョンMurakami Sapphire Rainbow Watchを共同で発売し、日本のアーティストの素敵な世界を時計製造世界に統合し続けています。

これは、今年初めに両当事者が最初に発売した協力時計に続く、まったく新しいもです。

両者の最初コラボレーションは真っ黒な時計でしたが、発売されるとすぐに収集可能な価値の傑作になりました。新しい時計、村上隆の作品象徴的な芸術的要素であるヒマワリをベースにしていますが、黒ではなく、透明な配色を採用しています。


この新しいアートワークためにウブロ時計魅力的な透明な背景を注意深く作成しました。

このデザインを通して、人々村上氏芸術作品を鑑賞するだけでなく

ウブロ時計職人によって作成された機械装置複雑な美しさも鑑賞することができます。クラシックフュージョンシリーズ象徴的なデザインに続いて、直径45 mmのケースは、ウブロが開発した先駆的なコピー時計製造技術であるサファイアミラーで作られています。
72時間のパワーリザーブがあります《ウブロ時計コピー

華やかで並外れたスマイリーフェイスパターンが立体的な表面に表現され、文字盤に太陽の花パターン視覚効果を生み出しています。

太陽の花おしべには12個のカラフルな花びらが点在し、ルビー、ピンクサファイア、アメジスト、ブルーサファイア、タボライト、イエローサファイアとオレンジサファイア487個虹色の宝石がちりばめられています。

色の効果

ウブロエンジニアが特別に開発したオリジナルのボールベアリングシステムのおかげで、花びらはサファイアミラーの下で巧みに回転し、村上象徴的なサンフラワートーテムに活力を吹き込むことができます。

11:08
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ