携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
高級スーパーコピーTOKEIKOPI72

2022年12月05日(Mon)
【リシャール・ミルコピーの時計について次のように説明しました】
現代の高級時計業界で成功するためには、ブランドは現代的なビジョンと思考を備えているだけでなく、伝統的な高級時計コピー業界が主張する精巧な技術と製品の卓越性の精神を備えていなければなりません。高級時計ブランドとして名高いRICHARD MILLEは、そのような姿勢で業界にブレイクスルーをもたらしました。

スターがちりばめられた高級時計市場から際立っている RICHARD MILLE は、独自道を模索してきました。 少し前に、ブランドのコマーシャル ディレクターであるアレクサンドル ミルは、メディアインタビューで、リシャール・ミルコピーの時計について次のように説明しました。市場トレンドや流行を追うのではなく、彼自身アイデアに基づいて優れた時計作品みを作成し、これを使用したいと考えています。業界最前線を歩み、トレンドをリードします。
https://www.tokeikopi72.com/richard-mille-watches-m34/

では、スイス高級独立時計製造ブランドとして、RICHARD MILLE はその成果を達成するためにどのような戦略と哲学を使用していますか?

こような若いブランドは、ビジネスモデルの大胆で画期的な変化を達成しただけでなく、時計業界の新時代を成功裏に切り開いた。

ブランド創設者であるリシャール・ミル氏の最初のビジョンは、ハイエンドの時計業界で新しく先進的な高級市場セグメントを作成することでした。

リシャール・ミル氏は実生活ではモータースポーツの上級愛好家であり、複雑な機械技術に情熱を傾けているだけでなく、海、陸、空などさまざまなシナリオで極限体験を積極的に探求しています。 こため、彼は自分が設立したブランドが他の伝統的な時計ブランドのように 20 世紀時計デザインをコピーすることを望んでいません。 彼のリーダーシップ下、RICHARD MILLE は業界不変デザイン アイデアを取り除き、スポーツ、アート、女性嗜好、ライフスタイルなどの分野に革新的に拡大しました。

10:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ