携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
龍の日記
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆龍神沙羅

佐藤秀光さんへ☆

こちらの不手際でコメントに気付くのが遅れ、こんなにも返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。(>_<)

追加曲カートリッジには、約70曲前後が収録可能になっているようです。
ただ、追加曲カートリッジと曲は本体とは別売となっておりまして、通常価格で追加カートリッジは3000円、1曲毎に200円が掛かります。
曲数を増やす程にお値段も嵩んで来ますので、購入の際はお気をつけ下さい。


りささんへ☆

初めまして、ご訪問ありがとう御座います!(*^▽^*)
確認してみた処、村田英雄さんの曲は結構あったのですが、《無法松の一生》は何故かありませんでした…。
《二代目無法松》であれば、追加曲リストに載っていたのですが…( ;ノД`)

9/19^15:16[編集]
◆りさ

初めまして(^_^)
『無法松の一生』は追加リストにありますか?

9/18^15:06[編集]
◆佐藤秀光w

一つのカートリッジに何曲入るんですか?

2/26^20:43[編集]
◆龍神沙羅

maruyamaさんへ☆

ある程度の声量を出しても大丈夫な環境であれば、カラオケ一番による騒音はあまり気にされる心配はないかと思います。

というのも、カラオケ一番はテレビに直接繋いで使用し、曲やマイクの音は総てテレビのスピーカー部分から出ます。
ですので、普段の番組視聴と同様にテレビの音量を下げれば、全体的に音を抑えたり、極端な事を言うと消音にする事も出来ます。

また、マイク側に〈ボリューム〉や〈マイク〉といった機能が付いており、前者はテレビに出力する音量(曲+マイク)、後者はマイクの音量を各14段階で調節が可能です。
これらを使う事によって、曲の音量はそのままに、テレビから響くマイク音だけを小さめにするといった、バランス調整が出来るようになっています。

つまるところ、曲やマイクの音量は機器側で解決しますが、直に出てる自分の声量だけはどうにもなりませんので、そこだけは気を付けてください。(笑)

拙い説明でしたが、参考になれば幸いです。(*´▽`*)

12/21^22:48[編集]
◆maruyamaw

購入したいのですが、近所迷惑になるかと躊躇しています。
騒音はどの程度でしょうか?
調整はできますか?

12/20^22:29[編集]
◆龍神沙羅

はじめまして、ご訪問ありがとう御座います♪
亀レスとなってしまいましたが、ご質問にお答えしますね〜。

確認しました処、いきものがかりは追加曲リストでのみ《ありがとう》がある状況でした。
ただ、手持ちの追加曲リストそのものが段々と古くなって来てますので、その後の新曲やリクエスト状況によっては更に増えている可能性はあります。(*^▽^*)

12/20^15:34[編集]
◆はじめましてw

いきものがかりの曲はありますか?追加はできますか?

12/16^13:59[編集]
◆龍神沙羅

みのりさんへ♪

はじめまして、ご訪問と閲覧ありがとう御座います!
手持ちの追加曲リストとマイク内蔵曲で確認しました処、《さざんかの宿》(大川栄策)は無料300曲の中に予め収録されており、《夢追い酒》(渥美二郎)は追加曲として購入できるようです。(*^▽^*)

8/29^20:17[編集]
◆みのり

はじめまして。
夢追い酒、さざんかの宿、は収録されていますでしょうか?
よろしくお願いします。

8/29^19:06[編集]
◆龍神沙羅

ホクデンさんへ♪

着うた等のように、即時ダウンロードという訳でなければ、追加曲注文の方は簡単に出来ますよ〜(*^^*)

カラオケ1番(本体)が届いた時に、注文書や追加曲リスト、封筒が同封されてますので、
欲しい曲《曲番号+曲名》を書いて、郵送(またはFAX)すれば、1週間程度で希望追加曲の入ったカートリッジが届きます。
あとは、これをマイクに挿し込めば、追加分もカラオケ選曲できるようになります♪

追加曲カートリッジの方は、曲の長さにもよりますが、約70曲の入力が可能らしく、1個3150円。
ただし、これに著作権料として、追加曲1曲につき210円が発生します。
また、別途で送料840円が掛かるので、後から数曲ずつ追加するよりは、最初に一括で頼んでおいた方が良いと思います☆

追加曲の曲順に関しましては、私の時だと、注文書に書いた通りの順番で登録されてました。
もし曲順に拘りがお有りでしたら、そこは恐らく、反映して貰えると思います(-^∇^-)

そして、二ールセダカ(Neil Sedaka)さんの曲を探してみたのですが…
今のところ、無料300曲と追加曲リスト(Vol.2版)ともに、彼の曲は入っていないようです。(>_<)

今後、リクエスト次第で曲目リストに追加される可能性は有るかもしれませんが、確実ではないと思います…。(^ ^;)

4/15^23:37[編集]

次n→ 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ