携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
龍の日記
◆2015年06月16日(Tue)
【当選しました♪】


【ながされて藍蘭島】の特製ラバーストラップ、もとい〈すず&美咲 LOVERストラップセット〉が当たりました〜♪(≧ワ≦*)

こちらのグッズは以前、月刊少年ガンガン11月号にて原作の連載150回を記念して作られ、抽選で100名様にプレゼントされたもの☆
それが今回、数ヵ月越しのラストチャンスとして、ツイッター企画で30名様に追加でプレゼントされる事となり、その一つが我が手元に!

いやはや、こういうTwitterの企画って、ちゃんと当たるものなんですね〜!
先日、DMで当選のお知らせが届いた時なんか、先ず3度見して、それでも俄に信じられずに本文と公式アイコンを3往復した位、驚きましたよ。
今回、プレゼント企画が偶然目に留まり、その足で早速とハッシュタグを付けて応募したのが、今から丁度3ヶ月前…
締切はそれから1ヶ月の間が在っての先々月だったとはいえ、もうハズれたものと思っていたので。

【ながされて藍蘭島】に限らず、これまでのハガキでの当選分、当たりながらも内に秘めた分と併せたら、幾度目の告白か分かりませぬが、何度でも言います。

ガンガン編集部、大好きです!
心から愛しております!ヾ(≧▽≦*)ノ


本誌での懸賞時は目を通すのが遅れ、応募出来ずじまいだったので、こうして幸運にも入手する事が叶って、本当に嬉しいですv

【ながされて藍蘭島】といえば、応援し続けてかれこれ…何年だろう?
兎も角、多くの古株&看板作品が大団円を迎えて連載終了ラッシュと相成った中、今でも連載が続いていて、ガンガン作品では最長の付き合いとなってる作品ですからね。(笑)

因みに、本作にハマった理由は何と言っても、キャラクターの可愛らしさですね。
ラブコメというジャンルに於いて、女の子達の魅力も勿論なのですが、それ以上にデフォルメされた動物たちの愛らしさが私には堪りませぬv(ノ▽`*)
応募時にも添えちゃいましたが、もしまたこういったキャラクターグッズを創る機会が在りましたら、今度は動物たちのも是非お願いしたいところ♪
今回みたいなラバストであれば、しまとら様をプッシュしたく、チリンと鳴る鈴仕様は流石に贅沢と思いつつも、キーホルダー等もう少し立体的な造形なら真ん丸フォルム代表で、からあげととんかつを☆

あと、賞品というより商品になっちゃいますが、動物メインのグッズで今でも密かに夢見ているのが、チョコエッグ的なものとのコラボなんですよね♪

一時期チョコエッグの動物シリーズにハマっていた身としても、コミックス1巻裏表紙に描かれている細部に至るまでの再現率、クオリティーと親和性の高さは素晴らしく、本当に実現したら良いのにと1巻を手にした時からずっと思ってますv
ほんと完成度が高いので、そういう小物がお好きな方は本屋で機会が在りましたら、本を裏返すだけですので、一度ご覧になってみてください♪(*^▽^*)
(でもって、そのまま藍蘭島の動物達の虜になってくれたら、万々歳デース☆←)


改めて、この度は沢山の応募があった中から、こんな素敵なグッズを送り届けて下さって、ありがとう御座いました!(*≧人≦*)
お財布やスマホのお供にしたり、これまで頂いたグッズと一緒に飾ったりして、我が家の家宝に致しますv

そして、本誌の懸賞ではお祝い損ねましたが、この場を借りまして…
【ながされて藍蘭島】連載150回(超)、おめでとう御座います!!(*≧▽≦*)



21:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ