携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†Sence of Time†

2009年07月24日(Fri)
【キャンプ。】
キャンプ。

社会人になってしまうとなかなか行くことが出来ないよね、と思っていましたが。
こないだの3連休に行って参りました!

金曜の18時に仕事を終え、家に一旦戻ってシャワー浴びて札幌市内の滝野という場所へGO!

行きの車の中で私はやらかした…!
「今日、花火持って来た?」と聞かれたのにバッグの中から私が出したのは去年のVAMPSグッズのミラー。
私には
「今日、鏡持って来た?」に聞こえてた(苦笑)
ご、ご、ごめんなさい…;

そして着いたのは21時過ぎてたよ。
着いて結構すぐに食べ始めと飲み始め。
こんな光景でした。

photo

鶏肉がめちゃ美味しかった!
ある人はずーっと喋って突然写真撮ってきたり(笑)
ある人はいい感じで酔っ払って気持ちよくなってたり
はたまたある人は色々飲み過ぎて1人だけ早々にdownしたり(笑)
そんな感じの中で私はほろ酔いでした。
そんな状態なのが幸せ。
ほろ酔い位の酔い方が好きなの。

で、就寝しまして。
翌朝起きたら頭ガンガン言ってる!
まじありえない!と思ってロキソニンのお世話になる。

朝8時に出掛けた光景が一番上の画像と↓のの画像。

photo
↑これ、お気に入り。

photo
↑これはバランスが宜しいよね(笑)

その後にカレーをたしなむ。
2種類あってどちらも食べたよ。
そのうち1種類のカレーの玉ねぎは前夜に談笑しながら3時間位かけて火を通しただなんて、その姿はすごかったよ!
努力のかいある感じでなかなか玉ねぎを食べてる感じはしなかった。
美味しく頂いた後に野外でもgold blend!!(coffeeです)
野外って何でこんなに美味しいんだろう?
深い紙皿にcoffeeを煎れて貰いながら味を満喫。。。

11時にチェックアウトの時に撮った記念?写真達。

photo

photo

結構広かったよ。
お手洗いは物凄く大きいし、下手したら少しなら住めますよ〜。

その後に滝野でも子供達が遊んでいるようなアスレチックスみたいなとこにGO!!
小さい子供が羨ましくて一緒に遊びたかったなぁ〜。

楽しかったのは皆で滑り台滑ったことですね。
その後のアナウンスで「アスレチックスで遊べるのは小学生以下のお子様のみとなっております」と流れた。
あの〜…。
大人7人滑ったの、まずかったですか?(笑)

そーいやゆうべの材料がちと余ってたね。
お腹すいたよね…てことで再び火をおこして肉やら焼きそばやらを焼き始める。
それがまた楽しい…!

そして食べ終わった後は滝を見にGO!!
入口から700m歩いて着いたのはこんな壮大なところでした。

photo

この壮大な滝は小学5年生以来なので早XX年…。
この景色は変わってなかった。
多分だけど滝からは凄く新鮮な空気が流れてた。
凄く澄んだ空気で何回も深呼吸した。

ここで一同解散。
良い思い出を有難う。
また思い出が一つ増えました。



こないだね、またラーメン屋に行ったの。

photo

ここは本当に美味しい!
やばす!ちぇす!

写真撮ってないのも幾つかあってそれも美味しく頂いたけど、写真のが一番。

そ〜んなゆるやかな毎日をまた過ごしております。。。



明後日はMELLOのLiveです。
対バンだけど楽しみですなぁ。

23:58
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ