携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†Sence of Time†

2009年08月01日(Sat)
【近況。】
最近は色々activeに動いているせいかすごく疲れている気がします。

でもね、美容だけは怠らない!

髪の毛を気にして美容室に月1で通ったり、トリートメントを美容室仕様にしたり、ドライヤーも今は美容室仕様でっすよ。

お肌は曲がりくねってくねくねだけど(苦笑)化粧水をたっぷり付けてとにかくお肌に浸透させることが良いのだと思ってぱたぱた毎日やってるよ。

もう、、、毎日PCで仕事してるから見過ぎて疲れてしまう。
タイピングなんか仕事以外でしたくない。。。
と思いつつ、してますけど(笑)

まぁ、お疲れなんです、多分。
わーっとはしゃいで一気に疲れてしまう子供のようなものですよ。

あ、そうそう。
先日、武道館に行くために宿を予約しましたよ。
またいつもの南先住です。
意外と武道館まで近めであることが分かっていつもの宿にした。

飛行機はすでに取ってあって支払済み。
またもやAIR DOですわん。
いやいや、スペシャルで安いんでそれ狙いですよ。
だってたった1時間半のフライトなのに何万もかけるのも何だかどうなの?って思ってね。
しかし、、、いつも思うけど1時間半のフライトって短い。
その時間の中には離陸と着陸の時間も含まれているんだよ。
そう考えると上空にいるのは1時間ぐらいしか無いのよ。
上空が大好きな私にはとても短いですよ。
あの、浮遊感が良くて溜まりません。
だから遠征やめられない(爆)
移動も好きなんですがLiveはもっと好きですよ、ちゃんと。
生きた感じがするというのかな。
すごく生き生きした私はきっとLiveの時と自然の中で遊んでいたりする時ぐらいですかねぇ。
でもやはりLive時のテンションはすごく高いと思われ。
何が起こっても面白いのです、Liveの時って。
すごく素の自分が居ます。
普段は結構人に対して遠慮がちだったりするのですよ、小心者なんで。
でもLive中ってそんなことどうでもよくなってとにかく楽しむことを優先。
いかに楽しめるか?
いかにLiveの空間を堪能できるのか?
そういうことにしか思考がいかない。

しかし今度のLiveは武道館だけど、VAMPSがホール。。。って考えるとどう暴れようかな、と微妙に思ったりします。
もしやスタンドとかならヘドバンは結構危険だし;
でもするでしょうけどね。
落ちたら落ちたで別に良いです(笑)
きっとそれも思い出になりますよ(笑)

しかししかししかしだ。
9月まで長いですよー。
何とか夏を乗り切って、そして東京には張り切って行こうかと思いまする。



そろそろ眠たい。。。

02:53
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ