携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†Sence of Time†

2009年09月17日(Thu)
【夜更け。】
この時間帯って日記を更新したくなる。

VAMPS tour終わってしまいましたね。
参戦された方、お疲れ様でした。
私は川崎から始まり、札幌6日間行って、東京に行って、MELLOのLive挟みつつ、最後に武道館。
あぁ、感無量。
レポと言ってもうまく言葉に載せれない内に記憶も劣化するので、今回は載せない。

VAMPS武道館から帰って来てからが体調不良だった。
全身ふわふわしてカタカタ言って恐ろしい人になってたけど、疲労だったのか1日休んで治りました。

最近寒くなってきたからインフルも流行ってるみたいだし、体に気を配ってしまうよ。
でも体ばかり大事にして出勤時間を減らすのは嫌なのでシフト出すにもなかなか苦戦。
朝起きれなくなってきてるから尚更キツイ。

そういえばハロウィンとても行きたい!!!
でも急だし稼ぎたいしであっけなく断念ですが。
hydeが去年みたいな格好したら悶えるよ!!!(脳内妄想)
今年も仮装するのかな。JACKも行けなかったし、悲しいな。
遠征は何しろ飛行機や宿の手配があるから大変。

個人的には早くL'Arcに動いて欲しい。
VAMPSも良いのだけど、寂しいなと思う。
あと2年って長いな〜。

HPの日記色々あるけど、どうしようかと考えてる。
mainはアメブロにしようかな、とか…。
photoはもう少し減らしても良いかな、とか考えてる。
でもずっと同じものを使いたいんだよね。
迷いどころです。
たまにメアドも新しくしようかと考えるけど、やはり同じものをずっと使いたくて迷ってる。
恐らくしばらくは何も変えないけど。

まぁぼちぼち嫌々な仕事も頑張ろう。


01:01
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ