携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†Sence of Time†

2009年12月17日(Thu)
【深いお話。】
近況を交えつつ、深いお話を書きたくなりました。
興味が無い方はブラウザバックでお願いします。



最近は季節的になのか、体力が衰えて参りました。
12月に入って既に仕事を2回も休んでいる。
こんな自分の体の弱さに嫌気が差します…。

現在リアルで考えているのは此の弱々しい身体で何が出来るのだろうか、ということ。
昔から変わらず想うことは後悔だけはしたくない、ということ。
何も行動せずに後からあれやれば良かった…と後悔するなら行動あるのみかと思うのです。
Liveに関しては特に。
Liveはその日のその時だけの空間であり、2度と全く同じ空間はそれを逃したら今後一切訪れない訳です。
だから北の大地から飛行機に乗ってでもあちこち飛び回るのです。
Liveでは無くても普段の生活でも常にそう感じている。
極端な話、いつどこでどんな事が起こるか誰も分からない。
予知能力でもあれば別の話だけど。
だからその時のための貯金は絶対に欠かさずしようと思っている。
この身体が滅びたら何も出来ないのでなるべく慎重に無理をせずに居るつもり。
でも普段、人一倍気を張っているのかな、とは思う。
変に神経質なだけかも知れない。
寝ている時以外は何かしら気を張っている、というか気が抜けない。
気の抜き方を知らないだけかも知れない。

此の年になって自分の身体の心配を真剣にしてると思われます(苦笑)
今までが無謀だったのかも知れないけど。

全てに於いて何をしたら一番最善なのだろう?
常にそんなことを思いながら、浮かびもしない回答を探している状態です。

あぁ。
考えすぎて訳が解らない。
ずっとこのような状態が続いているけど、いつこの状態から抜け出せるのだろう。

時間は過ぎて行く一方で元には戻らない。
私に取っては過酷。

何をどのようにしたら良いのだろうか。

久々のmain diaryがこんなことになってしまって申し訳無い。

冬は寒くて風が冷たくて外は凍っている。
この季節が余計に虚無感を感じる要因かも知れませんね。


00:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ