携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
美白化粧水を絶対使っています

2013年08月26日(Mon)
【美白を頑張るように】
私は、これからしっかりと美白を頑張るようにしています。
化粧品を選ぶと時も美白成分が入っているものはチエックをするようにしているのです。
最近では、洗顔にも美白成分が入っているのですごくうれしいです。

年齢が高くなっていくと、肌の透明感がなくなってしまいます。
だから、美白をする事で少しでも透明感がある肌を保っていけると思うのです。
私はもう30歳になってしまいました。
そして20代の子の肌を見るとすごく透明感があって、うらやましいなと思います。

透明感も頑張れば私も取り戻せるようになれると思うので頑張っていけたらいいなと感じています。
そして、しみやそばかすもできるだけ防いでいきたいです。
今すごく、そばかすが増えてきていて止める事ができなくなっています。
ここは、もうスキンケアをするしかないので頑張って続けてするしかありません。
今日は、よさそうなフェイスマスクを見つけたので購入をしてきました。
いい効果があればいいものだなと感じています。

美白、そばかす対策たくさんしなくてはいけない事はたくさんあるのですがしっかりとやれるようにしたいです。
そして、予防をしていく事で若さも保っていけるものだと思うのでしっかりとやれるようになりたいです。

23:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ