携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
厄年ヤバイ!!

2013年01月07日(Mon)
【我が家限定で流行中の涼しくなってきた黒字家計簿】
義母は物凄いスピーカーである。
でもこんなふうにほっと和む時間の為にも、少しがんばらねば!!
気合を入れ直して、今月も必死で頑張らなくては
買い替えの時期が来たら・・・ですけど。キチンと省エネタイプを選びたいと思います。
厚着はしますが、ほぼ暖房なしでいられました。
いきなり時間が巻き戻っていくような感覚に襲われた。
肉団子の甘酢あんかけに せっかくパプリカをい入れようと思ってたのに忘れた・・・
競馬初心者でも出来る儲かる馬券術

08:53





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ