【携帯HPパーツはChip!!】 | 【枠なし表示】 |
2022年5月1日(日) 【本のリストが来ました:この星の海を隠している硬い核の本のリストは、あなたを広大な宇宙に連れて行きます】 私たちの旅は星の海で、私たちの夢は宇宙を抱擁することです。 月日、有人宇宙船「神舟12号」が無事着陸した。 神舟13号の有人宇宙船が打ち上げられた。 私たちの征途はまた前進して、私たちの夢はまた少し近づいた。 今日分かち合う宇宙のリストを望んで、私达の精神に広大な宇宙の征途の中で自由に飞ばさせます。 極簡宇宙史 万物は奇妙で,万物は意外だ。 私达の仏の个人、すべて生活して〓〓〓秒すべて〓の広大な宇宙の中から离れます。 私たちは宇宙を知っているようで、宇亘には何も知らないようだ。 私たちが天丄方であろうと、異郷であろうと、広大な宇宙空間に比べて、私たちは実は近い。 数億年、数百億年後、あなたも私もほこりになって、未知の星に再会するかもしれません。 だから、この50億年の古くて若い宇宙を知ってみましょう。 この本を読むと、宇宙の過去と現在と未来に関する50億年の驚くべき旅を紹介します。 私たちは複雑なグラフと方程式を理解しなければならない。奇妙な想像によって、私たちは衰えた太陽の表面をかすめ、遠い星系を飛び越え、ブラックホールからの死の魅力を感じることができる。 果実の殻の中の宇宙 ゼロに戻るのは、この本が以前に調整しなければならない状態です。 小学生の姿で、ゼロからホーキングを読み、本に含まれる人生ごとhttps://ekoparketterem.hu/に知っておくべき宇宙科学の問題を読むことができる。 例えば、時間が終わるかどうか、終わるかどうか 過去の時間はどこで消えて、未来の時間はまたどこで停止します 未来を予言できるか? 私たちは時空旅行から過去に戻ることができますか? これは簡単な科学普及だけでなく、本当に優れた影響力のある宇宙物理学者ホーキングが、その最前線で最も熱く、最も面白い理論物理学の知識を直接話している。 車椅子に座ってもたゆまず努力しているホーキングのように、果物の殻に縛られても、自分の無限の空間の王者であることを願っています。 宇宙 宇宙は有名な天文学者カルサガンの長売年衰えない科学普及の経典で、豆弁分同名伝奇ドキュメンタリーの姉妹編です。 それは千万人の読者の宇宙認知と想像を啓発し、星の海を探求する情熱に火をつけた。 この本は科学思弁と人文精神を結合し、私たちの身の回りの些細なことから万物の径端にさかのぼり、広大な宇宙の視点から人類自身を見つめている。 宇宙は科学普及の著作の中でめったに見られない人文の懇願に満ちていて、広い宇宙の視野、熱い謙虚な心で、自然人類の運命に対して止められない関心を出しています。 宇宙を仰いで、人生を俯瞰して、宇宙は科学の世界観の人生観の育成授業を持っています。 星を越えて 数年前に超火の映画が星間を通り抜けて、時空を通り抜けた科学的な背景を使った。 この同名の科学普及書は、時空をこの幻想的な概念を通り抜けて、私たち仏個人が理解できる程度に近づいた。 著者は映画に登場するブラックホールの奇点高次元空間などの物理概念を星間を通り抜ける逆方向の過程を示した。 辛抱強く科学普及解釈を行い、玄奥のSF概念を、生活に近い現代科学に変えた。 犬もこの本を読んで、映画の中の華麗な宇宙のシーンを徹底的に理解した。 映画版の星間が美しい場のような真実ではない夢を通り抜けて、宇宙に無限の憧れを抱https://regiaodecister.pt/rede-pme/centro-hospitalar-s-franciscoかせるとしたら、 では、この本は、あなhttps://www.modelbartenders.com/modelsたをこの夢の現実の入り口に連れて行くことです。 ダークブルーポイント 暗い青い点は人類宇宙の宇宙に対する探索史であり、人類有史以来、最もロマンチックな旅行でもある。 私たちは宇宙探査に伴い、広大な宇宙に入り、人類文明を育てた青い星を遠くから振り返る。 例えば年の海賊号探査機、その目的地は火星で、生命の兆候を探求して、赤い空を考察して、古い谷、恐ろしい嵐が浸食します 人間の家から遠い探査機旅行者号もある。 プルトニウムから、木星土星天王星海王星を通りかかったが、太陽から億キロ離れた境界に着いた。 さらに一歩進むと、宇宙の放浪者になります。 誇張しないで、この本には面白い宇宙の見聞があるだけではなくて、更に人類の宇宙の比類のないロマンチックなあこがれがあります。 宇宙の観光切符を張るように、私たちを起こして、星に飛んで行きましょう。 忙しい者の天体に物理学をあげます 今の時代、人々はもっと忙しくて、大部の専門書を読むことで関連知識を得る時間もありません。 実は、どんなに忙しくても、星空を見上げるのを忘れないでください。 宇宙を知ることは、私たち自身を再認識することです。 これは忙しい者の天体の物理学にあなたをリードして宇宙の探求史と宇宙学の最前線を理解するだけではなくて、更に人に宇宙の視点で世界を見直して自分を認識させて、甚だしきに至ってはあなたの3観を変えさせます。 この本は簡潔ではっきりしていて、知恵の火花があちこちに点滅しています。彼女は分かりやすい言語で、鉄棒が関心を持っている宇宙問題を大爆発からブラックホールまで、クォークから量子力学まで、住みやすい惑星を探すことから地外生命を探すことまで話しています。 へいこううちゅう 私たちの宇宙は死んでいますか? 他に宇宙はあるのかな 加来道雄は世界的に有名な物理学者として、玄妙で難解な思想を平行宇宙という本の中で、分かりやすくhttps://golfleselect.com/fr/golf-rencontre説明して人を魅了した。 本の中で、最も感動的な可能性、すなわち平行宇宙を信じられないほど述べている。 つまり、広大な宇宙の網が存在するかもしれない。中には多くの宇宙が並んでいる。無限の宇宙かもしれないが、私たちの宇宙はその中にすぎない。 多くの宇宙は泡のように果てしないバブル宇宙の海に漂い、いつでも新しい宇宙が誕生している。 平行宇宙は私たちの頭の上に浮かんでいるかもしれませんが、ミリの距離しか離れていません。 宇宙全書 宇宙の全書をめくると、これまで見たことのない惑星地図と天体の映像の眩しい合集が見えます。 この本は惑星とその衛星の斬新な地図恒星と星系の幻想的な画像を完全に示している。人類は宇宙に対する絶えず深い理解を持っている。 夜空の謎に興味があるなら、この本があなたを満足させる大作になると信じています。 本書はアメリカの国家地理権威が出品し、本の中で住んでいる太陽から探求し、太陽に焼かれた水星から、コイバー帯の外の冷たい広大な地帯まで。 米国と他の国の宇宙探査機を通じて、太陽系全体のライフサイクルスキャンを追跡して地球と宇宙の他の惑星の成分を分析することができ、恒星が星間塵から誕生した瞬間を垣間見ることができる。 その後の旅は、うっとりする銀河系、最後は果てしない神秘的な宇宙、太陽系外惑星の暗い物質とブラックホールを探求し、宇宙を喜ばせる神秘的なベールだった。 時間の形 この本が作者に従うと、アインシュタインの夢に入り、ニュートン先生の授業に座って、星光実験の現場に来て科学の真実に近づくことができます。 あなたは簡単に奥深くてつかめないと思っている理論を理解して、あなたは奇妙で永遠に理解できない世界に入ります。 この本人にも読める相対論は、通俗的でユーモアのある言葉で奥深い科学の道理を説明している。 これは本ではなく、新しい宇宙観です。 ハッブルの宇宙 年前までは、地上にとどまり宇宙を観测したり、人を宇宙にhttp://izvirna-vipavska.si/sl/jed-vipavska-jota送り込んだりするしかなかった。 年月までハッブル宇宙望遠鏡が打ち上げられ、 人類はついに宇宙に目を持ち、宇宙の本当の姿を見た。 ハッブルの視線は、天文学の仏の最前線の研究をほぼカバーしており、それが撮った画像に基づいて、宇宙の形成と発展の謎を解くことができる。 この本の中で最も意味のある宇宙の映像は、仏幅が本の単犬に人の心を揺さぶる力を感じさせた。 自分の目で目撃してこそ、宇宙の深さと壮美さを理解することができます。 大げさに言わないで、ハッブルがあったから、私たちは宇宙を持っています。 通報のフィードバック 12:02 コメント(0) [コメントを書く] 2022年5月1日(日) 【ナイキアディと解約した代弁者は、なぜ国産スポーツブランドの懐に入らなかったのだろうか。】 文眼は国産スポーツブランドがすでに新しい発展のチャンスを迎えたとしても、なぜこのきっかけを通じて大手スターと手を繋ぐことに成功しなかったのか。国産スポーツブランドが流量スターの法眼に入りにくいのか、それとも流量スターに風邪を引かないのか。 作者の詩宇 画像はネットから 今年1月、新疆綿事件が勃発し、事博楊幂迪麗熱巴を含む100人近くの娯楽スターが自ら関連する国際ブランドとの解約を選択し、一部のスターの版図も空席になった。 月初め、国内スポーツブランドのリーダーであるナイキ羊は、ナイキとの解約を迅速にロックした。双方が合意してから,事博同款単品は万点を爆発的に売った。ユニークで、特歩も火線を手にしてディリーホーバーを手にした。 しかし、国内のスポーツブランドはナイキアディ人を大いに分ける局面を形成していない。これまで、新疆綿事件でナイキアディと解約したスターの中で、ボディ?リホーバだけが国内のスポーツブランドを獲得し、残りのスターは前後して非スポーツブランドに分けられた。国産スポーツブランドが新たな発展のチャンスを迎えたとしても、なぜこのきっかけを通じて大手スターと手を繋ぐことに成功しなかったのか。国産スポーツブランドが流量スターの法眼に入りにくいのか、それともブランドが流量スターに風邪を引かないのか。国産スポーツブランドの前進の道に目を覚ましたのだろうか。 チャンスの下で、国産スポーツブランドはなぜ依然として大物スターに署名しにくいのか。 スポーツブランドにとって、契約フロースターは膨大なファン層の変現転換を得ることができる。事博は契約を結び、製品のナイキ閉を直接牽引したのが例証だ。 本土のスポーツブランドの中で市場価値は李寧に次ぐ特歩となり、新疆綿解約の波の中でチャンスをつかんだ2つのブランドとhttps://www.amgasport.it/なった。特歩は官宣が人気女優のディリーホーバと契約すると同時に、初の女性品類半糖シリーズを発売した。女性消費者市場の占領は今回の特歩普及のハイライトだ。また、特歩は理念を世代と新青年に位置づけ、奮闘独立の多元的包容の態度を示している。人にとって、新青年代表のナイキの人設を立てることもでき、国産品を抱擁することで国に対する支持を示すことができるブランドにとって、ディリー?ホットバ官の宣伝の微博転評価はいずれも百万を超え、その強大な影響力を明らかにするのに十分で、流量の変化は時間の問題にすぎない。 理屈から言えば、特歩走のこの碁は他のスポーツブランドに複製性がある。ディリホーバーも、事博も、流量スターが依然として強い出荷能力を持っていることを示している。李寧は肖戦と契約し、多くの論争を引き起こしたが、持ち物の観点から言えば、やはり招妙棋である。 しかし、なぜ他の国産ブランドが流量スターを争っているのか、特にアディナイキと解約したスターたちに倣っていないのか、この3つの重要な要素は、トップスターが自分のビジネス価値とスポーツブランドの整合度を測ることが多いことだ。国産スポーツブランドの中で、安踏と李寧がナイキアディと無理に対抗できるほか、他の本土ブランド全体の影響力の美誉度は国際ブランドに及ばない。スポーツブランドは実力製品と理念から人を引き付ける条件を出すことができなければ、大物スターの愛顧を得ることは難しい。 国内のスポーツブランドにとって、二三線スターを選んで人になるのは、意味が大きくなく、性価が高いが、帯貨転化能力が限られている。 マーケティング能力が不足しているので,スターのために能力を与えることができない。 海外のブランド大手、例えばナイキアディは、 マーケティング予算の面から明らかになった。長年世界的な試合で活躍してきたブランドとして、アディダスは昨年、各試合の延期で多くのマーケティング機会を逃したが、億のマーケティング予算は依然として十https://www.gold-star.biz/products-service分だ。アディダス氏はインタビューで、マーケティング予算の削減に興味がないと述べ、投資の視野をより長期的に置くことを選んだことがある。アディのマーケティングと宣伝に対する重視がうかがえる。 大規模な国際試合をスポンサーにすることはスポーツマーケティングの最も重要な方法である。実際、各国際試合には中国ブランドの姿が少なくないが、中国からのスポーツブランドは少ない。本土ブランドの中で、安踏は中国オリンピック委員会を後援して4回連続でアジア大会の公式スポーツ服装パートナーになった李寧を公式パートナーとして協賛した。これらはブランドの国際市場での影響力と知名度を大きく向上させた。しかし、他の国産スポーツブランドの国際スポーツ試合への参加度はあまり大きくない。 これに対応して、国産ブランド全体の普及マーケティング力は比較的に乏しく、消費者の心の中で十分なブランド認知を形成することは難しい。エンターテインメントスターが国内のスポーツブランドとの協力過程で自分のビジネス影響力をさらに向上させることが難しいのも、双方が手を繋ぐことができない理由だ。 研究開発の投入が必要で,製品は安身立命の本である。 現在の消費者は、ブランド名だけでなく、製品の性能や使用体験にも注目しています。コアテクノロジーの開発には大量の資金投入が必要だが、コアテクノロジーを持つことでブランドが市場に足を踏み入れるのを助けることができる。様々なマーケティングはブランドに時間の流れをもたらすかもしれませんが、十分な発展を得るには研究開発技術とハードすぎる製品に頼らなければなりません。諣人は長期的な利益と口コミを得るためにも、製品の優劣に十分注意します。 ナイキとアディがずっとスポーツブランド市場でリードしている重要な原因は、製品の科学技術革新に力を入れていることだ。ナイキは3つの核心技術と絶えず新しいものを推し進め、消費者に2つの体験をもたらした。 国内ブランドは製品の研究開発において、何の役にhttps://www.burg-golling.at/museumも立たないわけではない。李寧が国際市場に進出することに成功した肝心な一歩は、ファッション新製品の悟道シリーズを持ってニューヨークファッションウィークに登場することだ。走秀結も週後、李寧市の価値は億香港ドルに急上昇した。ブランドがファッションの要素に参加して消費者の耳を新しくして、積極的に消費の主力の若者を抱擁して、李寧が成功した原因です。 しかし、研究開発の投入などの面で、国産ブランドはナイキアディとは依然として遠い。関連財報によると、ナイキとアディの研究開発投資は長年より左右に維持されている。しかし、国内では、年安踏の研究開発が占め、李寧年の研究開発の比重が占め、°とほぼ同じで、残りの国産スポーツブランドはさらに遅れている。研究開発の遅れは国産品がライン市場を打てない重要な原因である。 もちろん、製品ブランドはこの方面に短い板があることを意識しています。今年、安踏は第1回イノベーション科学技術大会を開催し、将来製品に科学技術の実力を展示することを明確にし、今後5年間で億を超える研究開発コストを投入すると表明した。しかし、国産ブランドはアディナイキを追いかけ、豊富な資金を持って研究開発に投入されたのは李寧など少数の企業だけだ。多くの国産ブランドは安踏李寧に倣うことができず、製品面では一線の大ブランドに比べられず、これは流量スターたちの情熱に直接影響を及ぼしている。 締めくくり 年には、エンターテインメントスターも以前ほど人気がなく、ブランドはエンターテインメントスターを選ぶ上でより慎重になった。今年、娯楽スターの暴雷事件が頻発し、呉亦凡張哲瀚李雲迪のような崩壊事件もあれば、霍尊などのスターが私生活で個人の名誉に影響を及ぼしたこともある。多くのスターがアディナイキと解約したが、スポーツブランドは小切手を振り回して訪ねてくるのを急いでいなかった。 エンターテインメントスターの観点から言えば、国産スポーツブランドの美誉度マーケティング能力と研究開発力は本https://channelfocuscommunity.net/supplier-directory当に大物スターの注目を集めることは難しい。 これに鑑みて、ブランドと特に国産ブランドにとって、ブランドマーケティングこのように実践してこそ、国産スポーツブランドは市場の中で本https://www.utevolley.hu/当に新しい発言権を獲得することができ、ナイキアディとの差を徐々に縮小し、将来的にそれらに対する反超を実現する機会さえある。 通報のフィードバック 22:36 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw ブログ[編集][作成] ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ |