携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(´・∀・`)<みっかぼぅず
2008年11月17日(Mon)
【高校のとき】
暗い話になるから

読まんほうが
いいこともあるぞ

なら書くなってな

ぐちりたいとき

あるんだわ…うん。


高校のとき

カウンセラーになりたい

とかいってたわww

なんか今すんごい考えてた

1年生のときなっ

あんときは授業も簡単で
余裕だったんよ
大学院やってやるぜ!
とか


2年生かなあ

勉強の壁にぶつかった

4.5くらいあったんかな?

少しずつ下がって
最終的には3年生4.1

そいでもまあ
夢はすてなかった
\(^o^)/

入学して
がんばった
まあ…たまに寝たりした

テストの数範囲の広さ

まあがんばった

でも障害者を落としたわ

なんかな、ショックだた

やる気までなくなった

なんか やる気でないべ



後期
やる気最初からでんのよ

あー…最近たるんでるよな!

まずいな

なんか勉強
してなんになるんだろ

普通に就職したら

勉強いみないのに\(^o^)/
実力だろ実力ww

もういみふだな




考えることありすぎて

ぱんくしそうだわ

胃がつふれそう
これは自業自得かな

今日自分が悪いんだし

そのうちなおるよな!
愚痴てすまん
おやすみ

[もっと暗い話\(^o^)/]
01:34
コメント(5)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ