携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(´・∀・`)<みっかぼぅず
2008年12月21日(Sun)
【ネタだけがたまる】
ネタだけがたまる

こんにちは(*´▽`*)

今夕張より帰宅中だす


ネタだけ無駄にたまりますねww
たまりすぎ\(^o^)/


高校の化学懐かしいなあと
思いつつ車に酔いかけて
気持悪いっすww


えー画像は杉○伝説の

杉山さん本人です\(^o^)/

ちなみにこちらは
『食後』です

澪のところが食事前(中?)ですw

えー新たに杉山伝説は
おにぎり伝説と
あわだま伝説追加されましt(

ぜひ聞いてください(*ノωノ)

そういやワーネバなんだけどさ、

3人目産まれた(*´▽`*)

あー家計図つくりたいけどむりだなあ…
プルトは遺伝だけど
オルルドは遺伝ないんだよね

めんどくせ…

3人とも女の子よ!
アイシャ(顏はPCから後ほど)

ティチ

リイム

そういや初代PCがなくなりました
旦那が死んでから10年くらい
彼女は長生きしました。

次女は初代の名前を
受け継ぎました\(^o^)/

そういやうちの国に
40の化物がいるんだが

いつ死ぬんすかww

てか人口不足しとんのに

18歳とか22歳とか死にすぎ

もっと生きて子供産めや
ヾ(`・ω・´)ノ

ちなみに平均寿命は30歳です
6歳で成人ね


こんな毎日をおくってます


毎日がエブリディ\(^o^)/

11:46
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ